未分類 NEWS

ちょこっとレッスン日程のお知らせ(12月前半)

ちょこっとレッスン(超初心者向け)の、12月の日程のお知らせをさせていただきます!

予約方法につきまして、今回より、新しい試みで下のカレンダーよりご予約いただけたらと思います。

12月は、2周年イベントでコンテストに参加するライダーはぜひご参加ください!!!

もし、ご予約について、うまくいかないなどありましたら、遠慮なく今まで通りメールにお送りください。

ちょこっとレッスン(超初心者向け)

対象ライダー

年齢が4歳から12歳まで(4歳は、1日お一人まで)の、超初心者の方向けのレッスンになります。

目標は、①AKAMARUスケートパークのセクションすべて使えるようになること、②オーリー、③B/Sストールが出来るようになること、です。

レッスン時間

レッスン時間は、各45分間になります。なお、レッスン後、復習のための30分間のフリー滑走をすることができます。

日程

12月4日(

12月11日(

12月17日()・・・予定(確定しましたらカレンダーに入れます!)

12月25日()・・・予定(確定しましたらカレンダーに入れます!)

12月29日()・・・コンテストにぜひご参加ください!!!

ご予約時間帯

継続の方へのお願い

長期受講されている方で、もうすぐオーリーやアクセルストールをメイクできそうなレベルのレッスン生は、できる限り「12時30分からの部」でご受講いただけたらと思います。

初回の方へのご注意

初回の方は、10時00分の部にてお申し込みください。また、事前のご説明がありますので9時45分ごろには、お越しください。

なお、初回の方の受付は1レッスン2名様まで(3人以上の兄弟・姉妹でご受講の方はご相談させてください。)になります。

料金

料金には、45分間のレッスン料とレッスン後の30分間の復習用のフリー滑走料が含まれます。

【一般】

2,000円

【アカマルでスケートボードギアをご購入の方】

1,500円

(ご購入後、3回分を1,500円にてご受講いただけます。)

注:対象のスケートボードギアのご購入とは、スケートボード一式やデッキ・トラックのお買い上げになります。ネジ・パーツなどの小物は対象になりません。レッスン生は、10%OFFになりますので、ぜひご活用ください。

【レッスン後に追加滑走される場合】

2時間 500円

滑り放題 1,000円

ぜひ、習ったことの復習で励んでください。

ご予約方法

上記の、カレンダーからご予約ください。

また、カレンダーからの予約がうまくいかない方や、お問合せされたい方は、遠慮なくメールにお知らせください。

メールでご予約される方は・・・・

下記のメールアドレスに

① お名前(ふりがな)

② 年齢(継続の方は、不要です。)

③ ご予約されたいレッスン

④ ご予約日時

を記入していただき、送信ください。

【メールアドレス】

yoyaku※akamaru-sk8park.jp (※を@に変えて送信ください。)

よろしくお願いします。

PICK UP!