EVENT NEWS

ビギナーズタイム開催のお知らせ(2021.2.11祝日)

スケートパークで滑ったことがない。行ったことはあるけど、上手なライダーたちの前ではチャレンジできない。

ビギナーズタイムとは、そんなライダーたちに保護者様や経験者の方々が、教えてあげる時間です。

ぜひ、この時間をきっかけにスケートボードを好きになって、セクションにチャレンジするきっかけになってもらえればと思います。

日時

2021年2月11日(木)祝日

午前11時から12時までの1時間

受付は10時45分から。

料金

無料です!

12時以後も続けて滑走される場合は、通常料金をいただきます。

対象ライダー

① スケボーで滑るのに、一人ではまだまだなライダー

② セクションが未体験、または不慣れなライダー(クォーターランプからドロップしたことない、ダウンレールに入ったことがないなど)

参加方法

① 事前にご予約

② 初心者ライダーであること

③ 会員登録がお済であること

④ できれば、インストラクターとなる親御様や経験者ライダーと一緒に滑走してください。

ご注意

① パーク内のケガ等については、自己責任となります。初心者ライダーの方は、ヘルメット・プロテクターの着用を強く推奨します。

② インストラクターとなる親御様や経験者の方は、ビギナーズタイムですので、本気の滑走はおやめください。

③ スクールではございません。パークのインストラクター等はいておりませんので、保護者様または経験者のお友達と一緒にご来場ください。

④ ビギナーズタイムでの様子をインスタグラム等でアップすることがあります。ご協力よろしくお願いいたします。

⑤ そのほか、パークのご利用規約をお守りください。

投稿日:
カテゴリー: EVENT

PICK UP!