未分類 NEWS

AKAMARUスケートパーク開業1周年記念イベントのご案内(12月26日(日))

2021年12月、AKAMARUスケートパークは、開業して1周年を迎えることになりました。

これもひとえに、通い続けていただいたローカルライダーの皆さま、遠くからもお越しになっていただいたライダーの皆さま、レッスン生のライダーの皆さま、パークの様々な相談に応じてくださったライダーの皆さま、大会開催していただいた関係者の皆さま、お取引先企業様、その他にもたくさんの皆さまからのご支援があって、ここまで迎えることができました。

誠にありがとうございます。

今回は、これを記念いたしましてイベントを開催いたします。

内容は、下記のようになっていますが、ぜひ、ご参加くださいましたらと思います。

1.イベント内容

(1)開催日

2021年12月26日(日)

9時にオープンして、コンテストは12時ごろから開始の予定となっています。

コンテスト時間以外の時間帯は、フリー滑走になってます!

(2)AKAMARUオリジナルステッカープレゼント

 AKAMARUスケートパークのロゴの背景を、迷彩にしてステッカーを作りました。

 イベント参加者の皆さまには、3種類のうち1つをプレゼント!

(3)ミニコンテスト開催

・超初心者・初心者コンテスト

 AKAMARUスケートパークの低めのセクションコーナーで、超初心者・初心者向けにコンテストします。

「上手にプッシュできるようになったよ!」とか「坂からおりれるようになったよ!」とか「ターンできるようになったよ!」とかなんでもO.K.です。

ルールは、1トライ30秒を3トライしてもらって、自分が練習してきた技のすべてを披露してください!

「がんばってきたね!」と評価してもらった人には、何かプレゼントがあるかも!!

ご注意ですが、こちらのコンテストは、誰かより上手だったとかのランキングはございません。難易度の高い技をしたから、評価が高いというものでもありません。

頑張った成果をみんなにみてもらって、次はもっと頑張ろう!って思ってもらえることが目的のコンテストになっております。

ご注意:上級者は、エントリーできません。参加者の順位付けもありません。

・アップレールコンテスト(参加者自由!)

AKAMARUスケートパークの人気セクションのアップレールでコンテストします。

こちらは、打って変わってどんどん難易度の高い技を繰り広げてください!

ルールは、アップレールでのトリックを5トライしてもらって、そのうち最も点数の高かったトライでランキングします。

1位から3位までに、景品が配られます!

・クォーター(改)コンテスト(参加者自由・上級者求む!)

最後は、今月にリニューアルしたばかりのクォーター(改)でのコンテストになります。

ルールは、アップレールと同じく、5トライしてもらって、そのうち最も点数の高かったトライでランキング!

1位には、セイコーウォッチ株式会社より特別協賛していただいた「Seiko 5 Sports EVISEN Skateboards Limited edition」(黒文字盤:SBSA104)がプレゼントされます!

裏蓋には「AKAMARUスケートパーク 1st Aniversary」が入っていることは内緒です。

時計について、詳しくは・・・下記URLまで。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/5sports/special/evisenskateboards/

(4)キッチンカー・コーヒーカフェが来ます。

 この日は、イベントMCのMARKのお友達のキッチンカーとコーヒーカフェが来ます。

MARKは、淹れたてのコーヒーを飲みながら、スケボーを楽しむのをやってみたかったそう・・・。

みんなもどうでしょうか!

(5)タイムスケジュール

 タイムスケジュールは、下の図のようになっています。

参加人数や状況によって変更がございますので、あらかじめご了承ください。

(6)料金

1,800円:お一人

フリー滑走の時間帯も自由に出入りしていただけます。

コンテストへの参加料も入っております。アップレールとクォーター(改)とどちらとも出ても追加料金はかかりません。もちろん、超初心者・初心者コンテストもこちらの料金のみで、追加は有りません。

2.コンテストへのエントリー方法

 エントリーシートに記載事項をご記入の上、窓口にご提出ください。

 エントリー用紙は、窓口でご用意があります。お気軽におっしゃってください。

 事前のお申込みがうれしいですが、当日でも大丈夫です。

3.写真撮影販売(超初心者・初心者コンテストのみ)

「超初心者・初心者コンテスト」出場のお子様のパフォーマンスの様子を、スケートシーンを長年撮り続けているrecord_sbさんに撮影していただきます。

その場で現像した写真の販売をいたしますので、お気に入りの写真があれば、ぜひお買い求めください。

1周年記念イベントということでお値段もかなりお求め安くなってます!

写真料金

現像写真・・・・800円

現像写真+データ(CD-R)・・・・・` 11,000円

フォトグラファー:Instagramアカウント

https://www.instagram.com/record_sb/

4.ご協賛企業様

1周年記念イベントのご協賛に、次の企業様にご支援いただきました。

誠にありがとうございます。

SEIKO WATCH株式会社
ADVANCE MARKETING株式会社
、「BOARDRIDERS QUIKSILVER BILLABONG ROXY DCSHOES RVCA. ELEMENT VONZIPPER XCEL」というテキストの画像のようです
BOARD RIDERS JAPAN株式会社
、「HASCO HASCO ENTERPRISE Inc. Inc.」というテキストの画像のようです
株式会社ハスコ・エンタープライズ

PICK UP!