SCHOOL NEWS

4月 スケートレッスンの日程のお知らせ

こんにちは!

気持ちのいい季節になってきました。

それでは、スケートレッスンの日程をお知らせいたします。

森岡プロスケートスクール

《ステップアップクラス(脱・初心者クラス)》

日程

4月20日(水)

① 19時 ~ 19時55分 ・・・残り1名様

② 20時 ~ 20時55分 ・・・空きあり

お願い:車の渋滞などで、講師の到着が遅れる場合がございます。その場合は、時間がそれぞれ繰り下げて開講いたします。なにとぞ、あらかじめご理解、ご了承お願いします。

料金

3,300円(現金のみのお取扱いになっております。)

ご参加の対象ライダー

年齢は、小学生3年生から大人まで。

スケートレベルは、オーリーで飛べることができて、小さいクォーターでストール(メイク率は低くても大丈夫です。)ができる程度を想定しております。

オーリーの次のトリックや、大きなセクションでの体の使い方を学び、大会初出場を目標に取り組むクラスになっております。

なお、すでに大会出場し、一定のレベル以上の方は、「中・上級者クラス」にお申し込みください。

ご注意事項

開講しない場合

参加人数が、3名様に満たない場合には、開講しないことがあります。

開講しないことになりましたら、開講日の3日前にご予約にいただいたメールにてご連絡させていただきます。

ご参加にあたりまして

レッスンにご参加されるライダーは、ぜひ、あらかじめ「何を学びたいのか」、または、「スケートの悩み」など、学びたい・相談したいことをまとめください。

たとえば、オーリーをもっと高くとびたい、フリップのメイク率を上げたいや、どうしてもバックサイドが苦手で克服したい、といったことを森岡プロに打ち明けてください。

森岡プロが必ず、道を開けてくれます。

《中・上級者クラス》

日程

4月23日(土)

① 9時00分 ~ 10時20分

② 10時30分 ~ 11時50分

③ 12時00分 ~ 13時20分

ご注意:時間帯は、ご参加されるライダーのレッスン内容に合わせて、講師が時間帯を決定します。したがいまして、時間帯の選択をしていただくことができませんので、予めご了承ください。

また、車の渋滞などで講師の到着が遅れる場合がございます。その場合は、各時間帯を繰り下げて開講します。あらかじめ、ご了承くださいませ。

料金

3,900円(現金のみのお取扱いになっております。)

ご参加対象ライダー

すでに大会に出場し、または初出場に向けて最終調整のライダーが対象となるクラスになります。

全国・関西トップクラスの生徒もいておりますので、参加するだけでいい刺激を受けるはずです!

ご注意事項

参加人数が、8名様に満たない場合には、開講しないことがあります。

開講しないことになりましたら、開講日の3日前にご予約にいただいたメール、または森岡プロから直接ご連絡させていただきます。

ちょこっとレッスン(超初心者クラス)

日程

4月17日(日)

① 《継続の方専用》10時00分 ~ 10時45分・・・満員

② 《継続の方専用》11時30分 ~ 12時15分・・・残り3名様

③ 《初回の方専用》13時00分 ~ 13時45分・・・満員

④ 《初回の方専用》14時30分 ~ 15時15分・・・残り1名様

4月24日(日)

① 《継続の方専用》10時00分 ~ 10時45分・・・満員

② 《継続の方専用》11時30分 ~ 12時15分・・・残り1名様

③ 《継続の方専用》13時00分 ~ 13時45分・・・残り3名様

初回の方は、お時間調整しますので、お問合せくださいませ。

料金

1,500円

レッスン後、一般開放時間に続けて滑走される方は、

・ 2時間まで 440円

・ 1日フリー 880円

で、練習することができます。

ご参加対象ライダー

まったくスケートボードに乗ったことがない、または、スケートボード買ったけど何を練習したらいいのかわからない、といった超初心者向けのクラスになります。

年齢は、今年4月からの年長さん(5歳)から小学校6年生までお受けします。

ご注意事項

開講しない場合

次の場合には、レッスンが中止になる場合がございます。

中止の場合は、ご予約いただいたメールに速やかにご連絡させていただきます。

① 講師がレッスンの参加できないことにつき、どうしてもやむを得ない事情が生じた場合

② 講師や生徒に新型コロナウィルスなど感染症の罹患者が発生した場合

③ そのほか、天変地災や①・②に準ずる事情が生じた場合

開始時間が遅れる場合

車の渋滞などで、どうしても講師の到着が遅れてしまう場合がございます。その場合は、開始時間がそれぞれ繰り下げになります。予めご了承ください。

投稿日:
カテゴリー: SCHOOL

PICK UP!