EVENT NEWS

ビギナーズタイム設置のお知らせ(特別企画)

パークが初めてな方や、上手な人の前ではセクションに入りづらい。

子どもに付いて教えてあげたい保護者様や友達・兄弟・姉妹に教えてあげたい上級ライダー。

そんな方たちのための時間を設けてみようと考えました!

日時

・ 2021年1月24日(日)

・ 午前10時から11時までの1時間 (受付けは9時45分から)

料金

・ 無料(同伴される方も無料)

ご参加方法

・ 要 事前予約(営業時間中に窓口または、インスタのDM、もしくは、TELにてご連絡ください。)

・ 予約多数となった場合は、途中でご予約の受付を停止する場合がございます。

ご注意

・ 参加できるのは、スケートボード自体はじめての方から、平面で滑ることはできるけど、セクションで滑るのは初めて、というライダーが対象になります。

・ スクールではありませんので、インストラクター等はいておりません。

・ 参加される初心者の方は、できれば、保護者様や経験者と一緒にご参加ください。ただし、一緒に参加できる同伴者は、初心者ライダー1名につき、最大1名でお願いいたします。

・ 入れ替え時間を設けるため、通常の滑走は、11時10分からとなっております。よろしくお願いします。

・ 11時10分以後も滑走しようとされる方は、通常料金がかかってまいります。

ルール

・ 初心者ライダーの方は、ヘルメット・プロテクターの着用を強くお勧めします。パークにも貸し出しがありますが、数に限りがございますので、入用の方は事前にお知らせください。

・ 保護者様や経験者の同伴者の方々は、ビギナーズタイムの間は、教える目的以外で滑走しないでください。

・ ビジネスとして教える方(スクール行為)は、入場禁止です。

お問い合わせ

インスタのDMか直接窓口、またはお電話にてお問い合わせください。

instagram

https://www.instagram.com/akamarusk8park/

 

投稿日:
カテゴリー: EVENT

PICK UP!