未分類 NEWS

JSF presents BOURBON WINGRAM CUP ~Vol.2 Street~ オンラインコンテスト 開催のお知らせ

概要

JSF(一般社団法人 日本スケートボーディング連盟)がオンラインコンテストBOURBON WINGRAM CUPを開催することを発表しました。

期間は、1月30日から2月10日22時までのInstagramへの投稿のようですが、詳しくは、JSF様のHP、またはインスタでご確認ください(下記にリンクを張ってます。)。

今回は、ストリート種目とのこと!早速、AKAMARUスケートパークは、JSF様にお問い合わせしたところ、当パークの動画等をご覧になったうえで、「是非、ご参加ください。」とのこと!

ライダーのみなさま!AKAMARUスケートパークでのパフォーマンスでエントリーしくださるとうれしいです!

エントリー方法

まずは、JSAライセンスサイトで会員登録が必要とのこと。

その他にも手順があるそうですので、詳しくは、下記のJSF様のHPにてご確認ください。

エントリー専用の撮影するための滑走について

エントリーするための動画を撮る場合、1人で集中してパフォーマンスをする時間帯を設ける必要があると考えております。大会エントリーの映像を撮るための日時を設けようと考えております。後程、このHPに追記し、インスタや受付窓口にて発表いたします。

本大会の詳細

JSF様のインスタ、HPをご確認ください。

Instagram

https://www.instagram.com/jpn_skateboarding_federation/

HP

https://japanskateboardingfederation.jp/

PICK UP!