EVENT NEWS

ビギナーズタイム開催のお知らせ(2021.1.31)

内容

スケートパークで滑ったことがない。行ったことはあるけど、上手なライダーたちの前ではチャレンジできない。

そんなライダーたちに保護者様や経験者の方々が、教えてあげる時間を設けてみました。

ぜひ、この時間をきっかけにスケートボードを好きになって、セクションにチャレンジするきっかけになってもらえればと思います!

 

日時

2021年1月31日(日)

午前10時から11時までの1時間

受付は、9時45分から

料金

む・・・無料!!

11時以後も続けて滑走される方は、11時以後は、通常料金がかかってまいります。

参加条件

① 事前にご予約していただくこと(6組限定ですのでご注意ください。)

ご予約方法は、

インスタのDM 

https://www.instagram.com/akamarusk8park

または、TEL072-970-6021

へ営業時間(平日15時から20時、土日祝11時から20時)

にご連絡ください。

② 初心者ライダーであること(下記に詳しく記載してます)

③ 会員登録がお済であること

できれば・・・

④ インストラクターとなる保護者様または、経験者のお友達が一緒であること

対象ライダー

① スケボーで滑るのに、一人ではまだまだなライダー

② セクションが未体験、または不慣れなライダー(クォーターランプからドロップしたことない、ダウンレールに入ったことがないなど)

ご注意

① 初心者ライダーは、ヘルメット・プロテクターの着用を強く推奨します。

お持ちでない方は、今後のためにもご購入、または、経験者の方などから事前にお借りしておいてください。パークでも貸出し(有料)しておりますが、数に限りがございますので、事前にお問い合わせください。

② スクールではございません。パークのインストラクター等はいておりませんので、保護者様または経験者のお友達と一緒にご来場ください。

③ 初心者でない方の滑走は、教える目的以外では禁止です。インストラクターとしてご一緒される保護者様・経験者の方は、周りは初心者ライダーばかりですので、教えてあげる程度の滑りでお願いします。

④ ケガ等は、自己責任になります。

⑤ ビギナーズタイムの動画をHP・インスタ等で紹介することがあります。ご協力をよろしくお願いいたします。

⑥ そのほか、パークのご利用規約をお守りください。

前回の様子(ご参考)

投稿日:
カテゴリー: EVENT

PICK UP!