SCHOOL NEWS

スケートボード無料体験会、8月7日開催(まったく初めての人向け)-満員になりましたー

8月7日の無料体験会は、6名様満員になりました。キャンセル待ちお受けいたします。

キャンセル待ちご希望の方は、窓口、インスタDM、またはメール(akamaruinc@gmail.com)にお知らせください。

AKAMARUスケートパークでは、スケートボードを全くしたことがない人向けに、まずどのようなことを学んでいくのかを体験していただく機会を設けることとなりました。

この日は、エレメントチームライダーの森岡 正治プロによる中上級者向けのレッスンもやっており、初めてスケートボードに触れる方たちが上手なライダーの生の滑りも見ることができる日となっております。

(注:無料体験の講師は、森岡プロではございません。)

さらに、当日は、ムラサキスポーツさまがスケートボードメンテナンスイベントも行っております。

スケートボードの魅力をたっぷり味わってください。

開催日程

日時 8月7日(土)

   ① 12時00分 ~ 12時30分

   ② 13時00分 ~ 13時30分

体験時間 30分間

ご予約可能人数 各時間帯3名様(合計6名様)

料金

無料体験となっております。

ただし、スケートボード、プロテクターのレンタル料はかかってまいります。

また、レンタルできる数にも限りがありますので、事前にご予約をお願いします。

ご自身でお持ちの場合は、ぜひご持参ください。

レンタル料

スケートボード   550円

プロテクター    330円

ヘルメット     330円

ご予約方法

スケートパーク窓口、または、インスタグラムのDMにてお受けいたしております。

もしくは、

akamaruinc@gmail.com

までお問い合わせください。

投稿日:
カテゴリー: SCHOOL

PICK UP!