未分類 NEWS

森岡 正治プロ・スケートスクールのご案内(中級者以上向け)

AKAMARUスケートパークでは、中級者以上向けのスケートボーダーたちのさらなる上達のために森岡 正治プロによるスケートスクールを開講しております。

レッスン終了後も、森岡プロとそのまま一緒に滑走することもできます。スクール生たちもレッスン終了後も練習で残っている子たちも多いので、スクール生同士の交友も広がります!

注:場合によっては、できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

開講日

毎月第4土曜日

注:都合により、第4土曜日ではない月もございます。その場合は、HP又はインスタグラムにてお知らせいたします。

開講時間

①  9:00 ~ 10:20

② 10:30 ~ 11:50

③ 12:00 ~ 13:20

各80分間になります。

なお、時間帯の希望につきましては、受講者のレベルに合わせて時間帯を決定いたしますので、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

受講対象者

本スクールは、中級者を対象としています。

ここで、「中級者」とは、AKAMARUスケートパークにあるセクションをひととおり滑走することができ、オーリーすることができるぐらいを指します。セクションのトリックはできなくても問題ありません。

なお、ダウンレール・アップレールなどでのトリックはできなくても構いません。むしろ、ダウン・アップレールのトリックができるようになりたいライダーは、受講していただければと思います!

レッスン料金

3,900円(税込)

お支払は、直接森岡プロにお支払いください。

注)AKAMARUスケートパークのポイントでのお支払はできません。また、ポイントの付与もございません。

ご予約方法

① AKAMARUスケートパークの窓口、

② インスタグラムのDM

③ メール(akamaruinc※gmail.com) ※は@に変えて送信してください。

のいずれか選んでいただき、お受けしております!

お名前とご連絡先をお願いします。

森岡 正治プロ プロフィール

森岡 正治(もりおか まさし)

AJSA公認プロスケートボーダー

ムラサキスポーツプロライダー

スポンサー

ELEMENT(エレメント)

The Mark Market’s

お好み焼き なおさか

PICK UP!