SCHOOL NEWS

ちょこっとレッスン(超初心者向け)開催のお知らせ(10月)

 恒例となってきましたAKAMARUスケートパークの「ちょこっとレッスン(超初心者向け)」を10月も開催いたします。

 このレッスンは、お子様が「スケートボード始めてみたい」と言っているけど、何から始めたらいいのかわからない、や、とにかく一式買ってみたけど、どう練習したらいいのか分からないといった超初心者のお子様向けのちょこっとしたレッスンとなってます。

 講師は、AKAMARUスケートパークの管理人しもちゃんが行います。

 なお、10月30日(土)は、森岡プロスケートスクール(中級者以上向け)と同時に行いますので、パーク奥側の大型セクションは使用しないでのレッスンとなります。

開催日程と予約状況

予約状況は、日々変わっていますので、ご参考程度にお考え下さい。

詳しくは、下記のメールアドレスまで、お気軽にお問い合わせください。

10月9日(土)(終了)

① 9:00~9:45   ⇒ 満員。

② 10:10~10:55  ⇒ 1名空きあり。

③ 11:20~12:05  ⇒ 満員。

10月23日(土)(終了)

① 9:00~9:45   ⇒ 満員。

② 10:10~10:55  ⇒ 満員。

③ 11:20~12:05  ⇒ 満員。

10月30日(土)

① 9:00~9:45   ⇒ 2名空きあり。

② 10:10~10:55  ⇒ 満員。

③ 11:20~12:05  ⇒ 満員。

ちょこっとレッスン(超初心者向け)のご案内

ちょこっとレッスンの内容などは、下記のURLをご覧ください。

感染症対策につきまして

レッスン生の方は、レッスンの開始前、後に、手洗いうがい、手のアルコール消毒をお願いいたします。

講師は、レッスン中マスクを着用しておりますが、呼吸を整えるため、やむを得ずレッスン生から離れた場所で外す場合がございます。また、レッスンの内容によっては、レッスン生の手を握りサポートする場合もございます。もし、お気になられる場合は、事前にお申し付けください。

講師は、レッスンの合間に手洗い、うがい、アルコール消毒に励行いたします。

なにとぞ、ご理解くださいますようお願いいたします。

なお、講師のしもちゃんは、ワクチン接種を2回済ませております。

レッスンの中止の可能性につきまして

講師につきまして、レッスン開催日、もしくは前日に体調不良、発熱などの症状があった場合には、レッスン生の皆様にご迷惑をかけないために、レッスンの中止をする場合がございます。

その様なことがないよう、常日頃から感染症対策に取り組んでおりますが、万一の際には、ご理解くださいますよう、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

また、レッスン生の皆様につきましても、発熱等の症状がある場合には、ご参加をお見合わせくださいますよう、お願いいたします。その場合は、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

下記のメールアドレスに、お気軽にお問い合わせください。

akamaruinc※gmail.com  ※を@に変えて送信してください。

投稿日:
カテゴリー: SCHOOL

PICK UP!