SCHOOL NEWS

ちょこっとレッスン(超初心者)開催します(10月2日)

10月2日(土)、ちょこっとレッスンを開催させていただきます。

スケートボードをしてみたい、買ったけどどう練習したらいいか分からないという方を中心としたレッスンとなっています。

ちょこっとレッスン(超初心者)でスケートボードに乗れるようになって好きになってもらいます。

開催日時

ご予約状況(9月23日現在)の状況です。

10月2日(土)

① 9:00 ~ 9:45    ⇒ 満員

② 10:10 ~ 10:55  ⇒ 満員

③ 11:20 ~ 12:05  ⇒ 満員

レッスンの内容やご予約方法など

ちょこっとレッスン(超初心者)の詳細につきましては、下記のページをご覧ください。

AKAMARUちょこっとレッスン(超初心者)のご案内 (akamaru-sk8park.jp)

感染症対策につきまして

レッスン生の方は、レッスンの開始前、後に、手洗いうがい、手のアルコール消毒をお願いいたします。

講師は、レッスン中マスクを着用しておりますが、呼吸を整えるため、やむを得ずレッスン生から離れた場所で外す場合がございます。また、レッスンの内容によっては、レッスン生の手を握りサポートする場合もございます。もし、お気になられる場合は、事前にお申し付けください。

講師は、レッスンの合間に手洗い、うがい、アルコール消毒に励行いたします。

なにとぞ、ご理解くださいますようお願いいたします。

なお、講師のしもちゃんは、ワクチン接種を2回済ませております。

レッスンの中止の可能性につきまして

講師につきまして、レッスン開催日、もしくは前日に体調不良、発熱などの症状があった場合には、レッスン生の皆様にご迷惑をかけないために、レッスンの中止をする場合がございます。

その様なことがないよう、常日頃から感染症対策に取り組んでおりますが、万一の際には、ご理解くださいますよう、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

また、レッスン生の皆様につきましても、発熱等の症状がある場合には、ご参加をお見合わせくださいますよう、お願いいたします。その場合は、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

下記のメールアドレスに、お気軽にお問い合わせください。

akamaruinc※gmail.com (※を@に変えて送信してください。)

投稿日:
カテゴリー: SCHOOL

PICK UP!