SCHOOL NEWS

ELEMENTチームライダー森岡正治プロによるスケートスクール(10月30日(土))開講のお知らせ(中級者以上向け)

恒例になりました森岡正治プロによるスケートスクールが、10月30日(土)に開講します。

上達するのに壁を感じているライダー、セクションでのトリックを増やしたいライダーなど、ぜひ、森岡正治プロに相談してみてはいかがでしょうか?

一クラス4人までで、80分間のレッスンになりますので、みっちりです。全員同じことをするのではなく、個々の課題に合わせて、森岡プロがレッスンしてくれます。

今年は、大会が少なかったですが、来年に向けて今からスケートを磨いてはどうでしょうか!

ご注意:本スクールは、初心者向けではございません。スケートを始めたての方などは、「ちょこっとレッスン」へのご参加をご検討ください。

森岡プロスケートスクールの概要

森岡プロスケートスクールのレッスン料などについては、下記のページをご参照ください。

森岡 正治プロ・スケートスクールのご案内(中級者以上向け) (akamaru-sk8park.jp)

スケートスクールの中止の可能性

森岡プロスケートスクールは、レッスン当日や前日に森岡プロの体調不良があった場合には、レッスン生の皆様の万一に備え、開講を中止する場合がございます。なにとぞ、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

また、レッスン生の皆様につきましても同様に、体調不良がございましたらご参加をお見合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

お問合せ

本スクールのお問い合わせは、

akamaruinc※gmail.com (※を@に変えてください)

にメールにて、お気軽にお問い合わせください。

なお、送信されてから、しばらく返信がない場合は、受信拒否設定など一度ご確認くださいますよう、お願いいたします。

また、パーク窓口でもお気軽にご相談ください。

ご注意:お電話の場合は、スタッフが清掃中である場合などででられないケースが多いので、できる限り、メールか窓口に直接お問い合わせくださいますと助かります。

投稿日:
カテゴリー: SCHOOL

PICK UP!