PICK UP NEWS

11月の「ちょこっとレッスン(超初心者向け)」・「森岡プロスケートスクール」の開催スケジュール

11月も超初心者向けのお子様向け(5~12歳)に、ちょこっとレッスンを開催させていただきます。

今月からは、時間帯を「2回以上の受講の方」と「初めての方」と分けさせていただきます。

また、予約用のメールアドレスも変更となりました!下記にもありますが、

yoyaku※akamaru-sk8park.jp (※を@に変えて送信してください。)

となっています。

このレッスンは、スケートボードを始めてみたいけど、何からしたらいいのか分からない、そんな超初心者のお子様向けのレッスンとなってます。超初心者の方のみご参加ください。

中級者以上の方は、「森岡プロスケートスクール」を11月27日(土)に開催の予定ですので、そちらにご参加いただけたらと思います。

レッスン料

おひとり 1,500円(税込)/45分間

ご予約方法

下記のメールアドレスに

① お名前(ふりがな)

② 年齢

③ ご希望日時

④ スケートボード・ヘルメット・プロテクターのレンタル必要の有無(レンタルは有料となってます。)

ヘルメット・プロテクターは、初めての方は自転車用のものでも大丈夫ですのでお持ちでしたら、ご持参ください。

レンタルは、

スケートボード:550円

ヘルメット・プロテクター:各220円

となっています。

開催日程と予約状況

予約状況は、日々変わっていますので、ご参考程度にお考え下さい。

初めての方は、専用時間帯をお選びください。

詳しくは、下記のメールアドレスまで、お気軽にお問い合わせください。

11月3日(水・祝)(終了)

① 9:30 ~ 10:15 2名空きあり

② 10:45 ~ 11:30・・・(初めての方専用時間帯)  満員。

11月6日(土)

① 9:00 ~ 9:45   満員

② 10:10 ~ 10:55   満員

③ 11:20 ~ 12:05・・・(初めての方専用時間帯)  満員。

11月13日(土)

① 9:00 ~ 9:45   満員

② 10:10 ~ 10:55   満員

③ 11:20 ~ 12:05・・・(初めての方専用時間帯)  満員

11月20日(土)

① 9:00 ~ 9:45  満員

② 10:10 ~ 10:55  満員

③ 11:20 ~ 12:05・・・(初めての方専用時間帯)  満員

11月27日(土)

① 9:00 ~ 9:45  満員

② 10:10 ~ 10:55  満員

③ 11:20 ~ 12:05・・・(初めての方専用時間帯)  満員

11月予定のスケジュール表

ちょこっとレッスン(超初心者向け)のご案内

ちょこっとレッスンの内容などは、下記のURLをご覧ください。

AKAMARUちょこっとレッスン(超初心者)のご案内

森岡プロスケートスクールのご案内

森岡プロスケートスクールのレッスン料などについては、下記のページをご参照ください。

森岡 正治プロ・スケートスクールのご案内(中級者以上向け) (akamaru-sk8park.jp)

感染症対策につきまして

レッスン生の方は、レッスンの開始前、後に、手洗いうがい、手のアルコール消毒をお願いいたします。

講師は、レッスン中マスクを着用しておりますが、呼吸を整えるため、やむを得ずレッスン生から離れた場所で外す場合がございます。また、レッスンの内容によっては、レッスン生の手を握りサポートする場合もございます。もし、お気になられる場合は、事前にお申し付けください。

講師は、レッスンの合間に手洗い、うがい、アルコール消毒に励行いたします。

なにとぞ、ご理解くださいますようお願いいたします。

なお、講師のしもちゃんは、ワクチン接種を2回済ませております。

レッスンの中止の可能性につきまして

講師につきまして、レッスン開催日、もしくは前日に体調不良、発熱などの症状があった場合には、レッスン生の皆様にご迷惑をかけないために、レッスンの中止をする場合がございます。

その様なことがないよう、常日頃から感染症対策に取り組んでおりますが、万一の際には、ご理解くださいますよう、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

また、レッスン生の皆様につきましても、発熱等の症状がある場合には、ご参加をお見合わせくださいますよう、お願いいたします。その場合は、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

下記のメールアドレスに、お気軽にお問い合わせください。

yoyaku※akamaru-sk8park.jp  ※を@に変えて送信してください。

メールアドレスが、以前のG-mailから変わりました!

今後は、こちらのレッスン予約専用メールアドレスにお願いいたします。

PICK UP!